*チャリティのうさぎたち [うさぎイベント]

bana1.gif
mmesse2.jpgmmesse3.jpgmmesse4.jpg

mmesse1.jpg 昨日・今日と京都市勧業館みやこめっせで開催された『春の京都で兎雑貨展』。
会場で行われた『東北地方太平洋沖地震ペットチャリティー』の対象商品(写真上:左・中央
)から、“うさぎクッキーブローチ”をGETしました。本物のお菓子とみまがう、リアルなクッキーブローチは、ひとつひとつ小麦粉をこねてつくられた手づくりだそう。気軽に募金に参加できて、ペット支援のアイコンとしても可愛いチャリティ商品、とてもいいと思います。
2匹のうさぎが描かれたお皿も素敵だったのですが、なんとなく購入せずに帰ってしまって、ちょっと後悔。あのお皿はもう誰かのもとへ嫁いでいったのかしら…。

主催者『うさぎ庵』さんによると、この2日間のチャリティの売上げ3万2千828円は、義援金として
28日に「公益社団法人日本愛玩動物協会」へ振り込まれたそうです。

 ▼ うさぎ専門店『うさぎ庵』さんのホームページ
 http://usagian.jp/

 ▼『春の京都で兎雑貨展』イベント公式サイト
 http://usa.usagian.jp/index.html

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ情報へ
にほんブログ村
------------------------------------------------------------------------------------------------

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

うさぎ庵

ご挨拶が遅くなりましたが、イベントへ来て下って
ありがとうございました。

主催の当店が頑張るのは勿論ですが、作家陣・ボランティアさん達・メーカーの
心強いバックアップがあり、有意義なイベントになりました。

ご来場下さったお客様も良識のある方々ばかりで、嬉しかったです。
ありがとうございました。
by うさぎ庵 (2011-04-04 12:49) 

森うさぎ

*うさぎ庵さん
ご来訪&コメントありがとうございます!
素敵な作品がいっぱいのうさぎ雑貨展を堪能させていただきました。
グルーミングしてもらっているうさちゃん等、生きたうさぎさんたち
にもひさしぶりに会えてうれしかったです。
うさぎ庵さんもみなさんも、お疲れさまでした。
募金のきっかけも作っていただいて、ありがとうございました。
by 森うさぎ (2011-04-06 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。